ホームページ(SHOWCACE)が出来ました!!

 

初めましての方も、そうでない方も

ご訪問ありがとうございます。

 

女性ライフマネジメントオフィス

BEEMAの近藤空(こんどうひろ)です。

IMG_4090f

プロフィールはこちらから

 

 

ホームページ(SHOWCASE)オープンのお知らせです!!

 

事業をはじめさせていただいて

心理カウンセリングから、ファッションコンサルティングなど

どんどんサービスの幅が広がってきて

わかりやすく1つにしたいな〜

と思っていた所のホームページ作製でした。

 

もちろん、わたしは作れませんので(笑)

 

才能あふれる

デザインオフィスSHOWCASE

の方々にお願いし、オープンに至りました。

 

fab

 

 

今までは

アメブロ・フェイスブックでのお知らせのみでしたが

今後はこちらのホームページでも

お役に立つ情報 ・ 最新のお知らせ

などをお届けしていきたいと思います。

 

わたしの自信をもって提供しているサービスも

わかりやすくジャンルごとに分かれています^^

 

また、日頃お伝えしきれていない

お仕事に対する想い(コンセプト)なども掲載していますので、是非一度、目を通して頂けると嬉しいです^^

 

 

 

今後とも宜しく致します。