【ご案内】骨格スタイル分析とは?

1-9544

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。

BEEMAの近藤空です。

 

気づけば、おしゃれや自分に自信がなくて悩んでしまっていませんか?

 

だって、体型が…年齢が…

着まわしとかわからない…

本当にこれでいいのか不安になる…

その理由は

多くの人が、本当の自分の魅力と、ファッションの基本を知らないからなんです!!

 

世間では痩せているから素晴らしい、若いから素晴らしい。そんな価値観が多い。

だけどわたしは、そうは思いません。

体型も年齢も、コンプレックスさえも受け入れて、それを活かす生き方をする人が本当に美しい人だと思います。

 

だけど、どうしても気になってしまう…

そんな方へお勧めなのが骨格スタイル分析です。

 

骨格スタイル分析とは?

 

ちまたでは、骨格診断と言われている、似合うファッションテイストを導き出す診断です。

それぞれがもつ骨格構造や、質感のタイプを分析する事で、お似合いになるファッションのテイスト、素材、形、スタイリングがわかります。

骨格タイプは、ストレート、ウェーブ、ナチュラルと3つのタイプに分かれます。

【骨格タイプの特徴(準備中)】

 

個人コンサルティングはここが違う!

自分のタイプを見つけるだけでなく、なりたいイメージに合わせた着こなしや、苦手なテイストでもきこなせる方法、自分がコンプレックスだと感じている部分への新しい見方などをお伝えしていきます。教科書通りのコンサルティングではなく、あくまであなたの「内なる美人」を大切にしたコンサルティングです。

 

いつくになっても、どんな自分でも愛せるファッションを作りたいなら、骨格診断が役に立ちますよ!

世間の評価や、自分の思い込みにとらわれて、自分で自分の魅力を隠してしまうのをもうやめませんか?

 

骨格スタイル分析で、あなたの内なる美人に魔法をかけます。

 

BEEMAファッションサポートはこんな人におすすめです。

  • おしゃれとかファッションがわからない。もしくは苦手。
  • センスがない、何を着ても垢抜けない気がしている。
  • ファッションや自分に自信がない。
  • 気づけばいつも着る服に悩んでいる。
  • 人から誤解されやすい。
  • 人からの目線や評価がきになる。
  • 自分の魅力、魅せ方がわからない。
  • ファッションにお金をかけたくない、長く着られるお洋服を見つけたい。
  • 年齢やブランドに振り回されず自分らしいファッションスタイルを作りたい!

 

骨格診断はこんな人におすすめです。

  • 自分に似合うファッションテイストが知りたい。
  • いつも同じ服ばかり選んでしまってマンネリ化している。
  • 洋服の組み合わせ、着まわしに悩みやすい。
  • そもそもコーディネートの仕方がわからない。
  • 安くても高くても長く使えるアイテムを知りたい。
  • 体型にコンプレックスがある。
  • ダイエットはしたくない。
  • ヘアスタイルやアクセサリーについても相談したい。
  • パンツもスカートも着こなせる自分になりたい。
  • 限定されるのではなく、可能性を広げる選択肢が欲しい。

の他

  • 診断を受けたことはあるけれど、よくわからなかった。
  • 知っているけど活かしきれていない。好きな服ばかり着てしまう。
  • 今よりもっと、綺麗に可愛くなりたい!!
  • なりたい自分に今すぐ変わりたい!

そんな方へおすすめです^^

 

こんな効果が期待できます!

  • 自分にあったファッションテイストがわかります。
  • そのままの自分でスタイルアップするスタイリングがわかります。
  • 垢抜けたファッションができるようになります。
  • コーデや着回し方がわかります。
  • 体型のコンプレックスだった箇所が魅力的に見えます。
  • 新しいテイストやファッションに安心して挑戦できます。
  • 選ぶアイテムの幅が増えます。
  • センス関係なく、おしゃれに、もともとの素質を引き立たせ綺麗になります。
  • 買い物や断捨離が時短!スムーズになります。
  • 人からの評価や目線が気にならなくなります。
  • ファッションが楽しくなります。
  • 自分が好きになり、これからがますます楽しみになります。
  • 人から誤解されにくく、第一印象もアップします。
  • 自分の魅力、魅せ方がまるわかりです。
  • 長く着られるお洋服を選べるようになります。
  • 自分らしく輝く第一歩を踏み出せます。
  • 思い切ってテイストのテイストチェンジも簡単です。

 

 

 

さらには

  • 基本や理論も丁寧に指導!納得感をもって理解できます。
  • 着まわし、魅せ方を含めた実践的な使い方がわかります。
  • なりたい自分にファッションで明日からなることができます!

 

 

その他、こんなことがわかります!!

  • 得意アイテム(シャツ、カーディガンなど)
  • ネックライン(Vネックなどのデザイン)
  • パンツ(丈の長さ、デザイン)
  • スタート(丈の長さ、デザイン)
  • 袖(長さ、デザイン)
  • コート(得意アイテム)
  • 小物
  • 柄や模様
  • 時計(デザイン、ベルトの太さ、フェイスの形)
  • 靴(デザイン、得意アイテム)
  • アクセサリー(宝石の種類、得意アイテム)
  • スカーフやマフラー
  • ヘアスタイル(長さ、質感、デザイン)
  • メイクの質感

 

 

自分を隠し偽るための方法ではなく、本来の美しさを引き出し、心地よく表現する方法をお伝えします!!

1-9695

お客様の声

 

ママになってもファッションを楽しみたい。だけど産後で服を着るのが憂鬱。

雑誌を読みあさっても自分には合わなかな…って諦めかけていました。

だけど、骨格診断をしって受けてから、自分に似合うアイテムがわかって自信が持てるようになりました♡

まさか自分には似合わないだろう!!と思っていたタイトスカートも、試着しながら説明してもらい、実際に取り入れてみたらしっくりきてびっくりしています。もともとファッションが好きだったからこそ、これからもっと楽しくなりそうです!

何より空ちゃんが楽しそうに選んでくれて、ススメテくれたので、とても自信が持てました!

岡本様 30歳 岐阜県


 

自分の骨格タイプを元に、どういうテイストが似合うのか、より体型が綺麗に見えるスタイリング、スカートの丈の長さから、ブーツの種類などなど細かく自分に合った服装がわかりました。実際にどういった素材がいいのかなどサンプルで触って確認させてもらったり、試着させてもらったのでわかりやすかった。

同じタイプでも自分個人の魅力やスタイリングのコツを教えてもらったのでとっても満足しています。

匿名希望 20代 女性


 

 

今まで好んできていたお洋服がしっくりこなくなってしまって、余裕ができたタイミングで受けました。自分に似合う洋服のスタイルがわかり、スタイルアップに繋がりました。

やみくもに自分の好きな洋服を選ぶのではなく、似合うを意識して選ぶようになりました。

抵抗があった女性らしくみえるシルエットにも挑戦できるようになりました。その他、デコルテを出したり、足首を出したり、ちょっとしたポイントにも気をくばるようになりました。

自分に自信がない人、自分の魅力を知らない人におすすめします。

ナオミ様 30代 愛知県 女性 会社員


 

その他、結婚が決まった時、大切な人へのプレゼント、引越し、転職、断捨離したい時などにもご利用いただいています。

 rose-7771_960_720

実際の診断の流れ

⑴ヒアリング

日常の中で困っていること、悩んでいること、好きな色や嫌いな色まで丁寧にお聞きします。また、なりたいイメージ、大切にしたいことなど、お客様の想いを大切に進めていきます。

 

⑵ファッションと骨格タイプの基本

診断がご自身でより理解できるように、テキストや見本を使って、ファッションの基本と、骨格タイプの基本的な知識をお伝えします。

 

⑶診断

手元、鎖骨、肋骨、骨盤など、軽くボディタッチすることで診断していきます。(特殊な器具は使用しません。また、痛みも全くありません。)そして、鏡に向かってサンプルのお洋服を、順番にし試着もしくは、添えながら、スタイルの変化や見え方を一緒に確認していきます。わかりにくいところも、丁寧に説明しますので、安心して下さい。

 

⑷コンサルティング

診断により導き出した骨格タイプのアイテムの説明や、それを基にしたコーディネート、着こなしについて指導します。

 

⑸プレゼント

テキスト、コンサルティングシートをお持ち帰りいただけます。

1-9642

 

【価格】1時間 15,000円(税抜き)

【特典】お友達同士など2名以上で受講する場合、お一人様10%オフとなります。

【お知らせ】たっぷりしっかり!個人コンサルティングは2016年8月末までで終了となります。

 

その他オススメメニュー

【サイアートパーソナルカラー診断】

【ベーシックコース】(準備中)

【お申し込みの流れ】

こちらのお問い合わせフォームから、ご希望のお日にちやご相談内容を記入の上、ご連絡くださいませ。48時間以内にご連絡させて頂きます。

》お問い合わせフォームはこちらをクリック!

近藤空プロフィール(準備中)